飛び丸の日々の徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々 風邪引きました

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成21年は、幸先悪いスタートになりました。
調子が悪いながら、初詣に出掛け、拗らせ2日は寝こみ
少し良くなった3日、初売りに出掛け、4日寝こみ
5日ようやく病院へ行けました。
風邪と言っても、鼻風邪で熱も微熱程度でしたので、インフルエンザ流行中の
緊急当番医にだけは行きたくなかったのです。
そして今、風邪からくる吐き気、胃が弱っているのです、に悩まされてます。
まだ正月のビールが残っているのに。
年賀で高い日本酒貰ったのに、少ししか飲んでなかったのに、家人に飲まれてしまった。(泣
お餅もあるのに、食べれない あぁ悲しい。
ので、食べれない じゃなく、 (ダイエットで)食べないんだ。
と、思うようにしてます。
病院でくれた胃薬 本当に効いてるのかな?

丈夫な胃腸が欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々 風邪引きました 飛び丸の日々の徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる